HOME > 新着情報

神奈川柔整からの新着情報です。

2017年4月5日 入学式!

4月5日(水) 29年度 入学式が執り行われました。

天候にも恵まれ、柔整学科16期生、鍼灸学科11期生が新たに柔整師、鍼灸師を目指します。

3年間有意義な生活を送りましょう

2017年3月28日 国家試験合格発表!!

第25回柔整、鍼灸国家試験の合格発表がありました!!


柔道整復学科は、全国平均63%の合格率の中、新卒100%。


鍼灸学科は、全国平均67%の合格率の中、新卒90%でした


受験生みんなよく頑張りました( ^^ )


ハラハラドキドキの1カ月だったと思います。

これからの活躍に期待しています!


2017年3月16日 3月15日 卒業式が行われました。

柔整科、鍼灸科ともに今年度も卒業式が行われました。

卒業式のあとの謝恩会では、ダンスの発表や一発芸などが行われました。

最後には学生から先生にむけての感動のあいさつがあり、短い時間でしたが楽し

いひとときを過ごすことができました。

卒業生の皆さんの今後のご活躍を教職員一同応援しております。

2017年3月10日 国家試験

第25回 柔整・鍼灸 国家試験が終了しました。

年々難易度が上がる中で、両学科とも3年生は本当によく頑張りました。

合格発表にはまだ日にちがありますが、全力を出し切った3年生本当にお疲れ様でした。

 教員一同、頑張った学生さん、いつも見守って頂いたご家族の方、ご協力いただいた勤務先の方、すべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。


神奈川柔整鍼灸専門学校は、新3年生の第26回国家試験にむけて既に始動しています。高校生の皆さん、社会人の皆さん、一緒に資格取得を目指しませんか?


2017年1月11日 入学をお考えの方!まだ間に合います

29年度入試まだ間に合います!

入学をご検討されている方は、まずはご連絡ください。


毎週土曜日はオープンキャンパス、2月26日(日)は体験型オープンキャンパスもございます。 ご来校お待ちしております。


※また、当校の柔道整復学科Ⅱ部、鍼灸学科Ⅰ部・Ⅱ部は専門教育訓練給付金

の対象講座です。

申請には一定期間雇用保険の被保険者であることが必要です。

厚生労働大臣が指定する講座を受講する場合、年間学費の40%(最大32万円)が補助されます。

社会人の方で資格取得を検討されている方はお気軽にご相談ください。