HOME > 新着情報

神奈川柔整からの新着情報です。

2023年6月21日 オープンキャンパス申込受付中&申込フォームが新しくなりました!

令和6年度入学希望者対象のオープンキャンパスを開催中です!

本校では土曜日にオープンキャンパスを開催しています。
学校説明のほか、体験型授業も開催していますので、高校1・2年生の方や、興味のある方もぜひご参加ください!

開催日程は→ こちら
オープンキャンパスのお申し込みが、お問い合わせ・申込フォームからできるようになりました。
その他の曜日をご希望の場合は個別にご対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

2023年5月18日 令和6年度募集要項・学校案内 配布中!

令和6年度入学の募集要項・学校案内の配布を開始しています。

資料をご希望の方は、本校事務窓口で受け取り、またはお問い合わせ・申込フォームより必要事項を入力の上、お申し込みください。

既にお申込みをいただいている方には順次発送しております。お待たせしてしまい申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


※資料請求したのに届かない場合は、大変お手数をおかけいたしますが
 総務課(042-740-7222)までご連絡いただくか、再度お問い合わせ・申込フォームよりご請求ください。


2023年4月1日 令和5年度 入学式について

令和5年度入学式は以下の通り行います。

令和5年4月5日(水)10時受付開始 10時30分開式
場所:ラクアル・オダサガ4階 おださがプラザ多目的ホール
   ※会場へはエレベーターをご利用ください。

感染症予防及び会場の席数の関係により、保証人等ご家族様はお一人様までのご来場をお願いいたします。
また、会場側より4階エレベーターホールにて密集しないよう指導を受けて
おりますので、係員の指示に従った行動をお願い致します。

※マスクは個人の判断により着脱してください。
 手指消毒、咳エチケット等、感染症対策にご協力をお願いいたします。

2022年12月30日 年末年始の事務取扱時間について

本年の窓口受付は、12月30日(金)18:00までとなります。

12月31日(土)~1月3日(火)は全館休業とさせて頂きます。

お電話・メール等でのお問い合わせにはご対応できませんのでご了承ください。

期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

2022年4月5日 令和4年度 授業開始日について


令和4年度は、4月7日(木)から授業を開始します。

各自感染症対策に十分注意のうえ登校してください。