HOME > 新着情報

神奈川柔整からの新着情報です。

2021年3月10日 令和2年度卒業式会場について

3月17日(水)の卒業式は、コロナウィルスの影響による緊急事態宣言を受け、簡略化して行います。
会場はおださがプラザにて行いますが、入場人数に制限があるため、卒業生と教職員のみで執り行うこととなりました。
ご家族の皆様には、大変恐縮ではございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
尚、卒業生の皆様は10時までにおださがプラザへ集合をお願いいたします。


2021年3月3日 【3年生】3月9日(火)租税教室の詳細の件

3年生各位

 

社会人として税に関する知識を身に着けるため、租税教室を本校で開催します。

 

【日時】39() 10時半~

【場所】2号館12-1教室

 

3年生の皆様は、出席してください。

2021年1月16日 新型コロナウイルスの影響による今後の授業に関してのお知らせおよびご協力のお願い

 保証人・保護者・学生の皆様へ
  日頃より、本校の教育活動にご理解ご協力を賜り厚く感謝申し上げます。
 1月7日にて東京と埼玉、千葉、神奈川の4都県に緊急事態宣言が発令されました。
 それにともない、今後の授業に関してお知らせおよびお願いがございます。
 ※後日、学生の皆さまに配布をいたします。



詳細

2021年1月14日 附属鍼灸院研修生募集

令和3年4月より
附属鍼灸院での研修生を募集いたします。

対 象 : 本校鍼灸学科卒業生
内 容 : 鍼灸施術の研鑽
開 始 : 令和3年4月
備 考 : 期間、賃金などの詳細については、一度学校にお問い合わせください。
担 当 : 藤崎、深沢

2020年12月30日 【この冬は、静かな年末年始を】

「この冬は、静かな年末年始を」ということで、内閣官房新型コロナウイルス感染症対策推進室よりメッセージが届いております。下記ホームページなどを参考にして、年末年始を静かに過ごし、一人ひとりが命と暮らしを守るために、感染防止に努めましょう。

「静かな年末年始」ホームページ特設サイト
  URL:https://corona.go.jp/proposal/
「コロナ対策のポイントを探そう!」ページ
  URL:https://corona.go.jp/proposal/winter/
新型コロナウイルス感染症対策推進室Twitter
      URL:https://twitter.com/Kanboukansen