HOME > 新着情報

神奈川柔整からの新着情報です。

2020年4月3日 ☆授業開始について☆

コロナウイルスの影響が心配されますが、徹底管理(手洗い・換気等)を行い4月7日(火)から授業を開始します。
本校学生は次の事項を厳守して頂きますのでよろしくお願いします。
1.朝晩の検温及び体調管理(発熱者はご連絡ください)
2.マスクの着用(手作りでも構いません)
3.手洗い徹底(ペーパータオルの準備に限界があるため手拭き用タオルを持参ください)
4.服装管理(換気を頻繁に行います)
5.不要不急の外出禁止

学生の体調を最優先に授業を進めていきますが、今後の動向次第では休校となる場合があります。保護者の皆様も、ご理解とご協力をお願い致します。

2020年3月25日 令和2年度 入学式について 重要

令和2年度4月3日(金)の入学式は、コロナウイルスの影響により予定していた会場(小田急相模原 おださがプラザ )が急遽使用できなくなりました。よって会場を本校(神奈川柔整鍼灸専門学校)に変更いたします。

受付開始:午前10時~
開式       :  午前10:15~
詳細につきましては、書面にて送付いたします。

また合わせまして、当日は新入生、教職員のみの参加となります。新入生の皆様、保護者の皆様には大変ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

2020年3月11日 卒業式について

3月12日(木)の卒業式は、コロナウイルスの影響により簡略化して
行います。
それにより、卒業生と教職員のみで執り行うこととなりました。
ご家族の皆様には、大変恐縮ではございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

<a href="https://docs.google.com/forms/d/1PE3lt3-KyoQF2pDSuxjpE_BPsmnpem86PN1H8nPo-zY/edit"></a>


2020年3月7日 令和2年度 新入生募集について

募集要項記載の入試日程は終了しましたが、両学科ともに追加募集を受付けます。
お気軽にお問合せ下さい。
当校は日曜日・月曜日がお休みです。お問い合わせは火曜日以降にお願いします。

2019年12月26日 年末年始の窓口について

本年の窓口受付は、12月28日(土)18:00までとなります。

12月29日(日)~R2年1月3日(金)はお休みとさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。

なお、12月28日(土)、1月4日(土)はオープンキャンパスのみお休みとさせて頂きます。