HOME > 新着情報

神奈川柔整からの新着情報です。

2021年4月1日 附属鍼灸院 研修生募集終了のお知らせ

附属鍼灸院での研修生を募集しておりましたが、
定員に達したため、募集を終了しました

2021年3月13日 令和3年度授業開始日程について

コロナウイルスの影響が心配されますが、手洗い・換気等を行い

4月7日(水)から授業を開始します。

本校学生は次の事項を厳守するようお願いします。

1.朝晩の検温及び体調管理(体調不良者はご連絡ください)
2.マスクの着用(忘れた場合は事務まで)
3.手洗い徹底(手拭き用タオルを持参ください)
4.服装管理(換気を頻繁に行います)
5.不要不急の外出禁止

学生の体調を最優先に授業を進めていきますが、今後の動向次第では休校と
なる場合があります。保護者の皆様も、ご理解とご協力をお願い致します。

2021年3月10日 令和2年度卒業式会場について

3月17日(水)の卒業式は、コロナウィルスの影響による緊急事態宣言を受け、簡略化して行います。
会場はおださがプラザにて行いますが、入場人数に制限があるため、卒業生と教職員のみで執り行うこととなりました。
ご家族の皆様には、大変恐縮ではございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
尚、卒業生の皆様は10時までにおださがプラザへ集合をお願いいたします。


2021年3月3日 【3年生】3月9日(火)租税教室の詳細の件

3年生各位

 

社会人として税に関する知識を身に着けるため、租税教室を本校で開催します。

 

【日時】39() 10時半~

【場所】2号館12-1教室

 

3年生の皆様は、出席してください。

2021年1月16日 新型コロナウイルスの影響による今後の授業に関してのお知らせおよびご協力のお願い

 保証人・保護者・学生の皆様へ
  日頃より、本校の教育活動にご理解ご協力を賜り厚く感謝申し上げます。
 1月7日にて東京と埼玉、千葉、神奈川の4都県に緊急事態宣言が発令されました。
 それにともない、今後の授業に関してお知らせおよびお願いがございます。
 ※後日、学生の皆さまに配布をいたします。



詳細