HOME > 新着情報

神奈川柔整からの新着情報です。

2021年4月7日 ☆入学式☆

先日、柔道整復学科20期生、鍼灸学科15期生の入学式が執り行われました。
新入生の皆様、ご入学おめでとうございます!!
コロナウイルス対策を徹底し、簡略化した入学式となりました。

本日から新学期もスタートしました。国家試験合格を目標に頑張りましょう!!

2021年4月3日 新型コロナウィルスの影響による今後の授業に関してのお知らせおよびご協力のお願い


2021年4月1日 令和3年度入学式会場について

令和3年度の入学式は予定通り 令和3年4月2日(金)午前10時30分~より、おださがプラザ 4階 
多目的ホールにて挙行致します。(受付開始は10時~)
コロナウィルス感染症予防による会場の人数制限により、保証人等ご家族様の入学式
ご来場はお一人様までとなっております。
また、会場側より、4階エレベーターホールで密集にならないよう指導を受けて
おりますので、係員の指示に従った行動をお願い致します。

2021年4月1日 附属鍼灸院 研修生募集終了のお知らせ

附属鍼灸院での研修生を募集しておりましたが、
定員に達したため、募集を終了しました

2021年3月13日 令和3年度授業開始日程について

コロナウイルスの影響が心配されますが、手洗い・換気等を行い

4月7日(水)から授業を開始します。

本校学生は次の事項を厳守するようお願いします。

1.朝晩の検温及び体調管理(体調不良者はご連絡ください)
2.マスクの着用(忘れた場合は事務まで)
3.手洗い徹底(手拭き用タオルを持参ください)
4.服装管理(換気を頻繁に行います)
5.不要不急の外出禁止

学生の体調を最優先に授業を進めていきますが、今後の動向次第では休校と
なる場合があります。保護者の皆様も、ご理解とご協力をお願い致します。