HOME > 新着情報

神奈川柔整からの新着情報です。

2019年7月24日 令和元年度平井学園セミナー開催

今年度も平井学園セミナーを開催いたします。

講演1 小児の下腿両骨不全骨折の症例報告 

                      神奈川柔整10期卒 佐野 潮里先生

講演2 柔道整復師という枠にとらわれない働き方 

                      神奈川柔整6期卒 藤崎 光志先生

講演3 上肢絞扼性神経障害に対する低周波鍼通電療法 

                      鍼灸学科教員 久保田 浩章先生

講演4 入谷式足底板による治療介入の実際 

             神奈川柔整7期卒 理学療法士 大平 功路先生

開催日時:令和元年 9 月 8 日(日)

13:00~ 平井学園セミナー

16:00~ 懇親会

ハガキを順次発送予定です。

たくさんの卒業生のご参加をお待ちしています。


2019年5月25日 5月25日体験型オープンキャンパスを開催しました

真夏の様な暑い一日でしたが、たくさんの方が遊びにきて下さいました。      柔整科はテーピング体験、鍼灸科は鍼灸体験という内容で、在校生も一緒に約1時間程の時間を楽しく過ごす事ができました。次回は6月29日に開催いたします。お友達も一緒に遊びに来てください。お待ちしています。

2019年4月27日 GW中の窓口対応について

4月28日(日)~5月6日(月)まで誠に勝手ながら、学校はお休みとなります。 それに伴いまして、窓口およびオープンキャンパスもお休みとなりますので、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

2019年4月5日 入学式が行われました

元号も、令和に決まり、神奈川柔整鍼灸専門学校も新入生を迎えて新しい年度が

始まりました。

教職員、学生一同「 和 」を大切に3年後の国家試験にむけて頑張っていきます。



2019年3月15日 卒業式が行われました。

柔道整復学科15期生、鍼灸学科10期生の卒業式が、3月13日にラクアル・オダサガにて行われました。


当日はとても春らしいお天気の中、卒業生、教職員の表情も皆晴れやかでした。


卒業生のみなさん、社会人としての新たな1歩が素晴らしい毎日になりますように祈っています。


これまでご支援下さいましたご家族の方、関係者の皆様、本当にありがとうございました。