HOME > 新着情報

神奈川柔整からの新着情報です。

2016年4月20日 新年度マラソン部開始です

マラソン部の高澤です。

新年度初回はウオーキングを行いました。

天気も良く、約2.5kmのコースを気持ちよく歩けました。

次回26日は新入部員説明会です。

学科は問いません、興味のある方はゼヒ!


2016年4月6日 28年度 入学式

4月5日 28年度 入学式を執り行いました。

あいにくの雨模様でしたが満開の桜の中、柔整科15期生、鍼灸科10期生が新たに当校の仲間となりました。

4月7日から新年度の授業がはじまります。

今年度も神奈川柔整は全員で力を合わせ頑張っていきます。


2016年3月17日 卒業式が行われました

本日、柔道整復学科12期生、鍼灸学科7期生の卒業式が行われました。

天気にも恵まれ、本当に素晴らしい卒業式を行う事が出来ました。

大変な3年間を乗り越え、資格を手にした皆さん本当にお疲れ様でした。

仲間を大切に、明日からも頑張ってくださいね。

本当におめでとうございます。


2016年3月2日 鍼灸師国家試験が行われました!

2月28日(日)、鍼灸科3年生が国家試験を受験しました。
春の訪れを感じさせる気候が、緊張する学生たちの心も温めてくれました。
試験終了後はみんなで学校へ戻り、教員作成の暫定的な解答速報で結果を確認しました。
全員に春が訪れる結果となり、喜びに包まれました。

鍼灸科7期生のみなさま、本当におめでとうございます。そして3年間おつかれさまでした。

2016年2月16日 マラソン部活動報告

マラソン部の高澤です。

今日は少し寒かったですが、良く晴れていたので気持ちよく走ることができました!

岡嶋先生のウオーキンング講座もあり、今回は上半身の使い方をご指導いただきました。

寒い冬こそ運動して温まりましょう!