HOME > 新着情報

神奈川柔整からの新着情報です。

2018年7月1日 鍼灸学科 卒後セミナー開催のお知らせ

鍼灸学科卒業生を対象に第1回卒後セミナーを開催致します。
参加希望者は学校まで連絡の上、申し込みをして下さい。

 日時 平成30年8月19日(日)13:00~(約2時間)
 内容 鍼通電療法
 担当 今泉先生
 ※白衣、上履きを持参して下さい。


次回、鍼灸学科卒後セミナー日程(予定)
 第2回 10月21日(日) 挟脊 を予定しています。

詳細はホームページの新着情報でお知らせ致します。

2018年4月18日 駅伝大会に参加してきました。

4月8日にお台場で行われた駅伝大会にマラソン部が参加してきました!
柔整・鍼灸でチームとなり、無事に20kmを完走することが出来ました!
出走前に接骨院の先生に、各ランナーに合わせてテーピングを施してもらったこともあり、完走タイムも素晴らしく、新学期への弾みをつけることが出来ました
楽しそうな大会があれば、また参加したいと思いますので、皆さんよろしくお願いします!


Facebook https://www.facebook.com/kanagawajusei/
ツイッター https://twitter.com/kanagawajusei

2018年3月28日 第26回国家試験合格発表

本日、合格発表がありました!

柔道整復学科 

新卒   合格率100%


鍼灸学科    

新卒 灸 合格率100%

新卒 鍼 合格率90% 


3年生のみなさん、本当によく頑張りました。おめでとうございます。

2018年3月14日 卒業式が行われました。

平成30年3月14日(水)に、柔道整復学科14期生、鍼灸学科9期生の卒業式が行われました。

ここまで応援して下さった、ご家族、友人、研修先の方々、先生への感謝の思いを胸に、それぞれ

明日からは社会人となります。

神奈川柔整教職員一同、皆さんの成功を心より応援しております。



2018年1月4日 新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。


また、旧年中は、本校の教育活動に対し、多大なるご支援、ご協力を賜りまして誠

にありがとうございました。

教職員一同、本年もより一層努力して参りますので、今後ともご後援の程

何卒よろしくお願いいたします。